2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院帰り

膝が治ったと思うと 寒くなり また痛む。転んだところが痛む。古傷ってんでしょうか?もうおさらばしたいのに(>_病院からの帰りに 教えてもらった シャッターチャンス場所へ行く。久し振りの写真なので なかなかうまく撮れません。 毎年 周囲の木が大きくな…

もぅ一つ

春の風と 遊ぶ

梅一輪

春近し

うめ

まわりに 圧されて 細々 咲きます

ダイヤモンド富士

富士が夕陽と 離れていきます。 薄いですが 画面の中央 やや左寄りの 富士がみえますか? 今週末は大田区近辺が狙い目!世田谷区や 横浜などは来週から2月下旬ごろ。 17時過ぎは一番忙しいころですから見過ごしますよね(^_-)-☆ダイヤモンドの指輪を夕陽に 見…

雪やどり

雨宿りならぬ 雪宿り 私もこんな日はお家に引きこもりたい。どうしても出かけなくちゃいけない日に雪が積もるとは(-_-;) この背後にも 主のご計画が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 炬燵が見当たらないお部屋で、 猫ちゃんたちはどこでマル〜クなるのでしょうか?

世界の美術館へ

googleの 地図機能を使って美術館の内部の 作品を 細部に至るまでじっくり 眺められます。有り難いです。http://www.googleartproject.com/

ドバイに負けた

東京スカイツリー 迫力ありますょ!ドバイは800Mだって。お洒落して、美味しそうに お食事してる写真が載ってましたね(笑) 20階眼医者からは 全体がみえるけど、 近くだと 見上げても 上が見えません。 せぇくらべしてます。うちからは まだ見えません…