2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お交わり

お交わりは大切ですね。 信仰を一人で保ち続けるのは難しいです。 お近くに良き信仰の友が与えられますようにお祈りいたします。 M田姉妹は如何でしょうか? お元気でいらっしゃるようですねぇ〜。 風のたよりですが・・・。 楽しかったですねぇ〜。 26日木…

エクソダスその2

集会の姉妹が 吉祥寺の帰りに 吉祥寺の映画館で エクソダスを見ましたそうです。平日とはいえ、見てたのが姉妹 だけ !?どうなんでしょ?いつまで上映してますか? と聞いたら、 未定です って返事でした。ということはお客の入りが悪かったら 即終了になる…

コメントがどうしてもアップできないです

ということで記事にしてしまいました。私もよく転びます。自転車でぶっ飛んで鎖骨とろっ骨を骨折して入院しました。痛かったです。ギブスをかろうじてしなかったように思います。 でも、半年以上、直立不動で寝てました。お風呂掃除も 下向けないし、 自分で…

エクソダス 神と王 出エジプト記

夫と近くのシネマ館で モーゼのExodusを見てきました。 やたら モーゼが悩んでる。 人間っぽい。 紅海の流れが止められて水の壁ができる様子もわれわれが理解されやすくある ある! そうだよねっ!そういう風に全編 あるある編。 「違う!」 って 言って、夫…