2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金環日食

定期的な胃カメラ検査です。3年近く受けなかったので、 久し振りに受けました。 何とか無事でした。 いろいろあるけれど 今特に急いで何とかしなきゃいけない状態ではないです。 白○先生に太鼓判押されて しばらく精密検査をしてませんでした。久し振りに診…

雷がパソコンをダメにします!

雷が、鳴ったら、 すぐコンセントを抜きます!買ってすぐ パソコンをダメにした人は多いです。 留守に突然雷が、鳴る場合もあります。また、繋ぎ放しだと 電気が流れ過ぎて 過電流になります。パソコンを使わない時は コンセントから 外してください。多分 昔…

スカイツリー

家に居て祈ることも大切なモンです。 私も昨日から必ず集会と思っていました。けれども、今のところ、まだ 家にいます。そこで コスモスさんのコメントを読むことが、できました すべてのすべてを 主が赦されたのです。何事も主の赦しなしには 起こりません…

やっぱ B兄のテープでしょうねぇ〜

いろいろ 本を薦められて読みましたが、すべて B兄が仰っておられるということに気が付きました。というのは以下のエピソードによります。集会の姉妹方の間で評判の本がありました。絶版だったので、今や手に入れることは難しい本です。 KO姉妹がご主人の本…

マラキ書 3-17〜18

マラキ書 3-2 …だれが、この方の来られる日に耐えられよう。 だれが、この方の現われるとき立っていられよう。 まことに、この方は、精錬する者の火、これをきよめる者として座に着き マラキ書 3-17〜18 「 彼らは、わたしのものとなる。 ー 万軍の主の御告…

5月ゼカリア書12章10節

1987年2月6日に 祈り会で輪読した個所です な〜〜んにも知らずに 読み流してました。 ゼカリヤ12章10節 彼らは自分たちが突き刺した者を仰ぎ見、嘆く・・・ 13章3節 あなたは生きていてはならない。主の名を使ってうそを告げたから。 厳しいみことばです…