2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カトリックって

近いからそうですね〜、説得力はありますね〜。カトリックは上品で 優しく 人間的ですね〜。親戚にも、 カトリックの役員がいます。マリア崇拝が大きな特徴です。人間的にはとてもいいのです。親切で好感がもてるし。集会では、 イライラさせられたり、 むか…

認知症になつたかも?!昨日

昨日 用事で 出かけました。電車の中で暑くて毛皮の襟巻きを外しました。買い物した袋の中にしまいました。電車から降りるときにどうしたか忘れてしまいました。ウチまでして帰ってきたようにも思うし電車の中に置き忘れてきたようにも思うし。普段付け慣れ…

2011年から御代田に行ってないのです

その後お兄様はいかがでしょうか? 救われるかどうか いろいろ祈り続けているんですがなかなかですね。信じて祈ることは・・・・・です。 でも続けましょう、そうしましょうね。 御代田にバスで行ったのは20111年でした。 そのあと行ったかどうか調べないと…

「気をつけなさい」とは

年が明けて すっかり 日が経ちました。 歯医者通いが続き さらに 風邪をひいてしまい散々な年明けでした。ある記事も 最初は集会のことをほめていると喜びましたがB兄は そう考えておられない。 ほめることは 危ないのです。サタンの誘惑だと慎重に受け取り …