2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸いなこと

みことばが 生きてはたらくことを実感できるのは感謝ですね。寒くてスウスウするのは この時期 きついですねぇ。春は名のみの風の寒さを実感できますから。春風邪ひくと 長引きますからどうぞお気をつけください。我が家も エコ対策で 湯たんぽを 昼も夜も囲…

主が養って下さいますから 感謝です。その後 火災の影響はありませんか? ご不自由な日々は大変でしたねぇ〜。思いもかけない事件が起こると どうして良いか途方にくれます。背後に主がおられると信じていても どうしても あたふたするのが 人情です。どうぞ…

コメントが入りませんでした

例年よりも梅が遅いですが、 cosumosさんのところには、咲いてたんですね。ほっとします、 春がやって来ると言う希望の花です。癒されます。 主がこの花も咲かせて下さいますから、感謝!感謝! ひょっこりひょうたん島の話を Y.T.兄弟がメーリングに載せて…

梅にメジロ

お疲れ様でした。コメント返事がうまく入らないので、記事にしました。背後に主がおられると信じていても 毎日の生活にはぐったりしてしまいます。 涙と共に蒔く者は喜びと共に帰ってきます。 希望を頂くことが出来るので感謝ですねぇ〜。 お任せするしかあ…

大洗キャンプはいかがでしたか

寒い 寒い 3月の啓蟄虫も出てこないんじゃないでしょうか今日は元気にいきまっしょいダニエル書 10-10・19 …ちょうどそのとき、一つの手が私に触れ、 私のひざと手をゆさぶった。「 神に愛されている人よ。 恐れるな。 安心せよ。 強くあれ。 強くあれ。」……