コメントが入りませんでした

例年よりも梅が遅いですが、
cosumosさんのところには、咲いてたんですね。

ほっとします、
春がやって来ると言う希望の花です。

癒されます。
主がこの花も咲かせて下さいますから、感謝!感謝!


ひょっこりひょうたん島の話を
Y.T.兄弟がメーリングに載せていました。

井上ひさしさんは
マリアヨセフという洗礼名を持っておられるそうです。

混乱する洗礼名ですよね
マリアさんとヨセフさん
両方つけていいんでしょうか(笑)

とにかく
教会に関係する施設で育ったんだそうです

だから、
ひょっこりひょうたん島には
お祈りシーンが多いし、
誰かが
「主我を愛す」とかの讃美歌を弾いてたらしい。

私は覚えてませんが
コスモスさんはご存知でしょうか?

なんとなく
嬉しいエピソードなので、
ご紹介しました。

コメント不具合どうしてでしょうかしら?
画像が出なくてコメントを投稿できません。
不思議な現象です