2016-01-01から1年間の記事一覧

天国2016年8月23日火曜日13時29分桃子姉妹記念会と同じ日

もも改めて ベックさんの メッセージを 直接 聞くことができたことを 感謝します。眠りこけたり サボったり 真面目一辺倒ではなかつたけれど、 いつも 優しく 受け止めてくれたし 必要な時には 厳しく 愛をもって 接して頂きました。その他大勢の中のちっぽ…

来なさいのページです

喜びのメッセージ集のサイトを開きましょう 次にテープ聞き取りのところに マウスを持っていき 左クリック 来なさい があります。 来なさいを左クリックするとページが開いて 本文を読めます。 出来なかったら またご連絡ください。

主の勝利

あっという間に5月も終わります。 管理組合の理事になりいろいろ経験させられます。 まったく 理解できない 横暴な 理事長仕事より早く終われば なんでもいいと考えるでもしか 理事。そういう私も いままでそうでしたから 何にもいえません。その中でも 主が…

火を噴くバッテリパック

東芝 パナソニック 富士通の ノートパソコンをお持ちの方へパナソニック製のバッテリが発火爆発の恐れがあります。至急電話して相談することをお薦めします。以下の文章を読んでも さっぱりわからない方へ取り敢えず電話番号のご紹介FMVバッテリパック交換ご…

カトリックって

近いからそうですね〜、説得力はありますね〜。カトリックは上品で 優しく 人間的ですね〜。親戚にも、 カトリックの役員がいます。マリア崇拝が大きな特徴です。人間的にはとてもいいのです。親切で好感がもてるし。集会では、 イライラさせられたり、 むか…

認知症になつたかも?!昨日

昨日 用事で 出かけました。電車の中で暑くて毛皮の襟巻きを外しました。買い物した袋の中にしまいました。電車から降りるときにどうしたか忘れてしまいました。ウチまでして帰ってきたようにも思うし電車の中に置き忘れてきたようにも思うし。普段付け慣れ…

2011年から御代田に行ってないのです

その後お兄様はいかがでしょうか? 救われるかどうか いろいろ祈り続けているんですがなかなかですね。信じて祈ることは・・・・・です。 でも続けましょう、そうしましょうね。 御代田にバスで行ったのは20111年でした。 そのあと行ったかどうか調べないと…

「気をつけなさい」とは

年が明けて すっかり 日が経ちました。 歯医者通いが続き さらに 風邪をひいてしまい散々な年明けでした。ある記事も 最初は集会のことをほめていると喜びましたがB兄は そう考えておられない。 ほめることは 危ないのです。サタンの誘惑だと慎重に受け取り …