2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっぱらいふよう

dvdにバックアップ

データをすべてバックアップしましょうCDを作る要領で DVDを同じドライブに入れて CDを焼くのと同じようにしてつくります。CDを焼くことが出来れば DVDは同じようにして出来ますとりあえず DVDをCDを入れる場所に入れて同じように焼きましょう。CDの7から8枚…

ピンク

酔った芙蓉

すいふよう

さきました

ゴスペルソング 明日は私にはわからないけど]

ゴスペルソングで 元気な一日を迎えましょう明日はどんな日か 私は知らない 晴れか嵐か 曇りになるか 私は明日を 心配しない イエスが私を守られるから明日は私にはわからないけど 明日を守られる イエスがおられる 日々の歩みは 日々に明るく 肩の重荷は し…

雀の避暑作戦

必死に 穴掘って暑さを防ごうとしていますエライッ! 涼しげな蓮の花です きれいなハスの花です。

カワセミとマルタントンボとツミ(雀鷹)

カメラの上手な方々に教えて頂いて 真似して写しました。あっちは数十倍の重い高い立派なカメラですこちらはおもちゃ同然でも、楽しいです。カワセミが2羽います。 目を凝らして見てください。^_^; ツミは罪ではなく 一番小さな鷹の種類です。雀鷹と書いてツ…

セブンでしょうか?

この頃は皆同じに見えますコスモスさんも昔はよくいらっしゃったんじゃないでしょうか?男の子は好きですから( ^)o(^ )

池袋

今日は池袋サンシャインシティです夏休みの親子がいっぱい水族館が4日リニューアルオープン

御代田への高速バス

7月30日から31日 ヨロこんに行ってきました。 上里サービスエリアの 特別限定 涼パン 1日限定30個 桃 マンゴー 170円 富良野メロンパンは ちょっと高すぎたので 諦めました 選定基準: 冷やして食べるパンを お土産にはできないし 即食べるのに 3個は …