御代田への高速バス

7月30日から31日
ヨロこんに行ってきました。

上里サービスエリアの
特別限定
涼パン


1日限定30個

マンゴー
170円


富良野メロンパンは
ちょっと高すぎたので
諦めました


選定基準:
冷やして食べるパンを
お土産にはできないし
即食べるのに
3個は
多すぎる


まぁ、
空洞の多い
桃パンでは
ありましたが、


それなりの
美味しさに
満足しました。



マンゴー
各170円

御代田は涼しいを通り越して
すこし肌寒かったです。

でも、
高原の風は心地良く
喜びへのコンサートも
良かったです。

集会集う人が多くて
タンクの水を使いきって
一時的に断水状態になりました。

一つにまとまるって本当に感謝です。

エス様を中心とした
この集りの中において頂けるのは
本当に幸せだとつくづく感じさせられました。

B兄のメッセージも良かったです。
ぜひダウンロードしてお聞きになってください。