2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキマシタのは19:58

高原の涼しい風をいっぱい吸い込んで 元気に帰宅 とはいかないで ぐったりお疲れ様 しかし、 新鮮な空気は美味しくて 自然の風は 冷房とは違い 何よりのご馳走でした 寒いくらいの 御代田での 一泊2日 練馬駅停留所に 渋滞の影響で 遅れて 大型バスが 着いた…

涼しいパン

限定30個 桃 マンゴー 170円

つかれず粉じゃないんですけどね

クエン酸を買ってこないで赤シソだけ買ってきてシソジュースを作りました。米酢を買ってきたんだけど入れる前に 飲み切りそうです。お酢はちょお〜と用心してます。 胃酸過多だかなんだか、時々調子が悪くなるので用心してます。 たいていは美味しく頂けるの…

暑いですね

cosmosさんにコメント入れようとしたら入りません。暑いから無理しないでこの夏を乗りきりましょう〜!アヒルが捨てられて 公園で自立してます。カルガモの親子も 涼しげな木陰で休んでます。 シオカラトンボも休んでます。

七夕かざり

うちにはないので 飾らないしよそんちので代用近くの竹林から運んだんでしょうか?すっきり伸びてます。

カワセミ

カワセミです

見えない?

7月になりました

暑い日が続きます。緑陰の画像をお届けします。 上海では 酷い目に会ったそうですが、主の守りを再確認されたご様子でした。すごいハードスケジュールですっ! お身体よく持ちますねぇ。 そう思いませんか?