2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違う主張とは

5ひきの魚と2きれのパンイエス様が 5千人に満足するほどに ふやされたということは真実です。それに対して、以下の説明をしています。 大人はみなお弁当を持っていたが、 隠して差しださなかった。 ひとりの子供が率先して差しだした。 それを見て、悔い改め…

はがきのき

たらよう はっぱの裏に傷をつけると 字が書ける だから はがきのき世の中には 知らない事が多い

cosmosさんで申し込んだので

「cos***様登録しました」 と書かれてると思い 広島サイトを 毎日 チェックしていました。 あっ、そうかっメールアドレスの最初の 文字を ******様と しているという事に やっと気が付きました。 ということで毎日みことば配信されていますよね? そうである…

カルガモの親子

[][ ][ ]

25日メールがきましたか?

登録画面

HPの 「日々のことば」のページがあります。 その最初の画面に 登録済みの 略称が 書かれたら 配信開始です。 からメールが到着した証拠になります。早い時は 即日、2,3日かかる時もあります。 しばらく お待ちください。

代理申し込みました

もちろん 無料です。 ただ、このメールアドレスが 実際に 存在するかどうかを 確認するメールが来ますから、 それに からメールを 返信すれば良いだけです。からメールとは ご存じでしょうが何も書きこまないで 返信をクリックすることです。 それにより メ…

イースターピジョン

イースターピジョンにそっくりのが見えます。実にコロンバ ディ パスクワ そっくりです。 パイ皮色の羽です。

みことばメールマガジン

集会とは別の配信みことばです広島の教会から メールマガジンとして 発行されています。 集会からのは ただ みことばだけ記されています。一人ひとりが 示されて祈ります。 この広島の教会が発行する メルマガは みことばについて すこしだけ メッセージが付…

鳩は 聖霊を意味します。 いつもは 鳩の絵ばっかりなのに こんなに 探してると どこにも見つからない。 どこいっちゃんたんだろ?!聖書に書かれている通り、 聖霊を否定する者は 天の御国に 入れません。 鳩が聖霊を意味するのを うっかり (ボケた私)は …

イースターピジョン

春から初夏の 新芽が美しい季節になりました。 近くの公園の木々に 青々と 緑が帰ってきて 目を楽しませてくれます。 4月末は イースターでした。イタリア在住のお嬢さんから 日本のお母様に 送られてきたイースターケーキの ご相伴にあずかりました。イー…

なんじゃもんじゃ