イースターピジョン

春から初夏の
新芽が美しい季節になりました。
近くの公園の木々に
青々と
緑が帰ってきて
目を楽しませてくれます。

4月末は
イースターでした。

イタリア在住のお嬢さんから
日本のお母様に
送られてきたイースターケーキの
ご相伴にあずかりました。

イースターピジョン型ケーキ。
イタリアでは、
聖書にのっとって、
鳩のイースターらしい。





お皿はウェッジウッド限定スペシャル仕様です。

日々のみことば
配信をご利用なさってますか?

イタリア在住のお嬢さんは
仕事関係のためにブラジル滞在中。

パソコンを持って移動しています。
いつでも、
どこでも、
誰でも、
メール配信の
日々のみことばに
元気をもらっていらっしゃるそうです。

生きて働く主に感謝。

一応日々のみことばの配信元を
お知らせします。
すでに登録済みなら
不要な情報でしたね!

http://www.j-hbbc.net/

詳しい個人情報を求めてないので、
正確なemailアドレス
氏名はコスモス
住所は東京だけ
電話番号なし
以上で登録できます。

先方から
確認メールが届きます。

それに
指示通りに
何も書かないで構いませんから

ただそのまんま返信ボタンを押します。

注意は
何日たっても確認メールが届かない時は
迷惑メールに入ってないか
チェックしましょう。

よくある話です。

受信メールに
移動させて置きます。
そのあとは
毎日配信があり、
毎日元気になります。