2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お濠の白鳥

「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」Ⅱコリント12:9 こんな広いお濠にただ一羽だけ さみしくないんでしょうか? 偉いですよね〜。 弱い時こそ私は強いのです。アーメン です。 すべて…

ノア500歳

方舟作りはじめた 600歳の時洪水です! 100年の間作って 福音を伝えた だけど、誰も救われない。悔い改めない。 方舟に入ったのは ノアと3人の息子とそれぞれの妻 みんなで8人です 船の漢字の右は、8人の意味します。 船の形はただ浮かんでいるだけならば …

皆既月食19時から21時そして満月22時

欠けたお月さまです19時ごろですうっかり仕事にかかりきってて忘れてました家人が教えてくれました 赤銅色の月です 見た目には上の方が白っぽく光ってるんですが 赤銅色にみえますね 1時間ほど 雲が一面にかかってお月さまは隠れてました。 白い雲が切れ…

Are You ready?

ある兄弟からの情報を 勝手に、提供します 集会の本主は生きの最初の方の号に 出てます 近未来SF小説が米国で映画化されたものですが、 10年以上前は、低予算のB級映画でしたが、 日本でもクリスチャンの世界で話題になった 「レフトビハインド」が全米で1…