お濠の白鳥

「わたしの恵みは、あなたに十分である。

というのは、

わたしの力は、

弱さのうちに完全に現れるからである」Ⅱコリント12:9


こんな広いお濠に

ただ一羽だけ




さみしくないんでしょうか?



偉いですよね〜。


弱い時こそ

私は強いのです。

アーメン です。


すべてを委ねて

親族の救いを祈ります。

火曜日の学びに参加できるのは

感謝です。

地方の集会は

立つのがたいへん!

サタンの攻撃ははんぱじゃないそうです。

何とか

細い紐で結んで頂き、

吉祥寺に行かれる幸せを感謝します。

ただ、神の恵みにより、
キリスト・イエスによる贖いのゆえに、
価なしに義と認められるのです。
神は、
キリスト・イエスを、
その血による、
また信仰による、
なだめの供え物として、
公にお示しになりました【ローマ3:24,25】

感謝以外の何物でもありません。