2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですねぇ〜

冬だから寒いのは当たり前 とはいうものの、あったかな日々が続いていたんで こたえます。右足がず〜っと しびれてきます。 夏シャワーだけで過ごしたので その冷えが今に響いているんだと 知人に言われました 足湯して身体の芯をあっためないといけないんだ…

雪の浜辺

人身事故と雪の影響で 電車が大混乱した日に 仕事で出かけました。人身事故による振替輸送で 通勤ラッシュが、恐るべき状態に! ドアが閉まらなくて 電車が発車できなかった模様。そのために ラッシュとは無関係の時間帯 10時すぎてるのに 混乱が続きダイヤ…

祈りの答え

祈りは聞かれます 良いことも 悪いことも祈りは聞かれます それは 神様が私の罪の代わりに 死んでくださったからです。神様から離れて好き勝手なことをしていると 神様が ゴツンとしてくださいます。親が子に 良い道を歩ませようとするのと同じです。神様か…

お留守番

綺麗な海の近くの お留守番に行ってきました。年末年始もお仕事をやってました。今もその残りを持って帰ってきています。早くやんなきゃいけないんですがなかなか はかどりません。悔い改めています。主がいろんな試練を それぞれに与えて下さって霊的に成長…

あけおめ2012

明けましたぁ! おめでとうございます。 今年も よろしくお願いします