祈りの答え

祈りは聞かれます


良いことも
悪いことも

祈りは聞かれます



それは
神様が私の罪の代わりに
死んでくださったからです。

神様から離れて好き勝手なことをしていると
神様が
ゴツンとしてくださいます。

親が子に
良い道を歩ませようとするのと同じです。

神様から離れないで
神様に愛される存在でいたい

それが
私の願いです。


だけど、
私は
そんな願いとは裏腹に
やってることは違います。

いつでも
神様から離れて
好き勝手なことばかりしてしまいます。

反省しながら、
次の日には
また同じ過ちの繰り返しです。

いつでも
悔い改めてばかりです。



こんな私の代わりに
エス様が
十字架にかかって下さいました
そして
3日目に復活して下さいました。

これから死ぬまでにする罪をぜ〜んぶ帳消しにして下さいました。
そして
天国への切符を下さいました。

有難うございます
エス

助けて下さっていることを
心から感謝いたします