ゴスペルソング 明日は私にはわからないけど]

ゴスペルソングで
元気な一日を迎えましょう

明日はどんな日か 私は知らない
晴れか嵐か 曇りになるか
私は明日を 心配しない
エスが私を守られるから

明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられる


日々の歩みは 日々に明るく
肩の重荷は しだいに軽く
輝く太陽 涙かわかし
仰ぐ空には 虹の架け橋

明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられる


明日はどんな日か 私は知らない
どんな道筋が 先にあるかも
だけど私は 心配しない
エスがおられる 私の側に

明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられ


英語版 YOUTUBE 演奏
http://www.youtube.com/watch?v=uPGj4kserp8&feature=related