認知症になつたかも?!昨日

昨日
用事で 出かけました。

電車の中で

暑くて

毛皮の襟巻きを外しました。

買い物した袋の中にしまいました。

電車から降りるときに

どうしたか忘れてしまいました。

ウチまでして帰ってきたようにも思うし

電車の中に置き忘れてきたようにも思うし。

普段付け慣れない物だから

丸っきり 覚えがありません。

怖ろしいのは、

12時間経ってから

あれっ?

毛皮襟巻きが見当たらない?

っていうことに気がついた!!

それまで 思い出さなかったからです。

まっ、親からの形見で、

身分不相応な物はいらないということでしようか。

ちょっと哀しい。

何処かにしまってて欲しい。

主は、何を教えて下さるんでしようか?