主が養って下さいますから
感謝です。

その後
火災の影響はありませんか?
ご不自由な日々は大変でしたねぇ〜。

思いもかけない事件が起こると
どうして良いか途方にくれます。

背後に主がおられると信じていても
どうしても
あたふたするのが
人情です。

どうぞ、主から目を離さないで歩めますように
心から主にお祈りする毎日です。

サタンの攻撃から守って下さい
ひたすら祈り込んでいます。

忍びこむのが
サタンは上手ですから、
逃げ出す一方です。
それも主にお願いしています。

お願いが一番!

池の大掃除

いっぱいゴミがあるそうです

池には
家で飼えなくなった
お魚類
どしどし捨てられていて
それは業者が持っていったそうです。
その場面には遭遇しませんでした。
持っていった後でしたが
オジサンが
もったいないよねぇ〜
言ってました。

でも
別のオジサンが
すぐまた
放り投げにくるよ
と確信的に言ってました。

人間って薄情モンです。
私も含めて
自己中心そのもんですねぇ〜。