日記がかけない!?

その時は
ヘルプを左クリック

質問の中から
自分の知りたい質問を探す。

Q:「日記を書く」「新しいエントリー」が表示されません。
A:ログインをお願いします。
「すでにログインされています」と表示される場合には、
ページの強制再読み込みをし、再度ログインをお願いします。

<強制再読込みの方法>Windows の場合は、Crtl+F5 キー、

何度か、更新している内に
自然に記事を書く場面になりました。

管理も出てこないので
びっくり!

ログアウトして、
昔友人に作ってそのままになっていたブログの
メンテナンスをしました。

暫く、更新しないのに、」
迷惑コメントがはいってました。

それを削除して
すっきりしました。

その後
ログアウト

再び
adonainisiでログイン。

しかし、
記事を書く場面にも
管理も出てこなかった。

こういうこともありますから、
慌てず騒がず
ゆっくり
なんどでも、
ログインしたり
ログアウトしたり
練習復習しましょう。

ヘルプを左クリック

質問の中から
自分の知りたい質問を探す。

Q:「日記を書く」「新しいエントリー」が表示されません。
A:ログインをお願いします。
「すでにログインされています」と表示される場合には、
ページの強制再読み込みをし、再度ログインをお願いします。

<強制再読込みの方法>Windows の場合は、Crtl+F5 キー、

何度か、更新している内に
自然に記事を書く場面になりました。

管理も出てこないので
びっくり!

ログアウトして、
昔友人に作ってそのままになっていたブログの
メンテナンスをしました。

暫く、更新しないのに、」
迷惑コメントがはいってました。

それを削除して
すっきりしました。

その後
ログアウト

再び
adonainisiでログイン。

しかし、
記事を書く場面にも
管理も出てこなかった。

こういうこともありますから、
慌てず騒がず
ゆっくり
なんどでも、
ログインしたり
ログアウトしたり
練習復習しましょう。



詩篇121編のみことば入り便箋です。