連絡事項

ちょっとちょっと
連絡事項を
聞いてください。


○吉祥寺集会の集会時間の変更

1)朝の礼拝・福音集会   10:00〜12:00  新旧会堂

2)夜の礼拝・福音集会   18:30〜20:30  新会堂のみ

3)日曜学校        9:00〜10:00   旧会堂

4)木曜日祈り会     19:00〜20:50   旧会堂

○ お願い事項

1)会堂前の道路で立ち止りはしないで今までとおりに祈りながら歩行してください。

2)駐輪はお静かに。(駐車はできません。)

3)道路側の窓は開けないでください。

4)屋外階段は非常時のみにお願いします。

5)裏側通路には入らないでください。

○ 新会堂の使用注意事項

1)新会堂の床はタイル製ですので汚れが着かないように玄関でよく拭いてください。

2)飲食は新会堂ではしないで旧会堂で行ってください。

3)旧会堂でお交わりで使用後は整理整頓してください。

4)個人のゴミは持ち帰ってください。

5)中庭での会話はしないでください。祈りの庭とする。

6)私物は会堂に置かないでください。

7)テープCDの申し込みと録音は旧会堂の今までの所でお願いします。

以上です。 

これは大変!

覚えるまで時間がかかりますぞ

御同輩(^_-)-☆





では、
いつもの画像で和んでください。

がっくし

ふざけて
ごめんなさいm(__)m