有難うございます、無事帰宅しました

孫が
一人で留守している
時間が長くて
心配でしたが、

台湾からの
メールや
台湾からの
電話の励ましで
乗り越えました。

ガラスの片付けも
健気にやり遂げ
大人への道を歩めました。

関東近郊での
電話は繋がりにくいのですが、

外国からの
電話は
繋がりやすいようでした。



残りの家族が
二人とも
歩いたり
電車の中で
待機させられたりしながらも
夜中の1時や
2時すぎには
それぞれ
帰宅できました。

私は、
帰宅困難のため

横浜近郊で
整った環境を与えられ
主の守りに感謝致しました。

揺れる余震に
何度も
飛び起きましたが、
暖かな夜を過ごさせて頂きました。

朝は
主への祈りのうちに
美味しい食事と
新たな元気を頂き
感謝でした。


なかなか
復旧しない交通事情でしたが、

何とか
いろいろ乗り継いで
慣れないルートでしたが
無事に
自宅に戻りました。

ぼーとして
います。


Bethesdaさんの
ご家族は無事でしたか?

お祈りします。



コスモスさんのご実家や
ご親戚のご無事を
祈ります。

仙台の
アートディレクター
I兄、Sっちゃん
アシスタントの二人の姉妹。
電気ガス水道は不通ながらも
無事で感謝です。

その他の
兄姉のご無事を祈ります。