お見舞いに行きました

姉の友人が
病院に
緊急入院なさいました。


わかつたのは1月もたってからでした。


四国の姉にたのまれて

届け物しました。

談話室で一緒に

お祈りできました。


教会クリスチャンの方も
もちろん

救われていらっしゃると

聞いていました。


嬉しいものですね。



救われた者同士で祈れるって。


相手の方も

一緒に喜んでいらっしゃいました。


感謝の言葉を

くりかえしておられました。


救急車で入院されたので


何も持ってくる暇がなかったそうです。


集会の聖書を

お届けしますと約束しました。


無料だから

プレゼントしやすぃ


有難いです。