眼が悪い姉妹がエレベータに乗りました

もともと
B兄と一緒に
那珂湊から
吉祥寺へいらした初期の姉妹が

佐久から横浜へ戻ってこられました

眼の御病気で

黄斑なんたらの難病で

足元がみえないから危ない

階段上れないから

ちょうどこのエレベータが良かった。

初めて動いてるとこを見ました。

私も
膝が痛い。

長居出来ないです。

じっとしてるのが悪いですよね

お姉さんのところで養生なさるのが一番!

寒い時期は特に気をつけましょう。

彗星が見えるかもしれませんね?

珍しいのが
ちょうど近づいてるらしいです。

よっちゃん兄の情報ですが、

今夜が一番良く見えたそうですが

曇り空でした


http://www.astroarts.co.jp/news/2013/03/14panstarrs/index-j.shtml

いろいろな事を
ろばのこで教えて貰います

再臨が来なかったら
12月かな11月かな
また、なにか 星だか彗星だか

近づいているらしいです。

再臨の方が先に来て欲しいですがね(笑)