熊本キャンプへ


桜の季節も

あっと言う間に

過ぎましたが


熊本キャンプへ行ってきました。

雨の日でしたが、

友達が

ニコンサートを聞きに来てくれました。

Bさんとのお交わりにも、

参加してくれました。

あとは、

主にお任せします。


翌日は、
親戚の者が、
一応迎えに来てくれて、
水前寺公園阿蘇を案内してくれました。

Bさんにあいさつもしてくれ、

Bさんは、
写真を撮って下さいました。

だけど、
私のことを覚えていないから、

その写真が、
手に入るかどうかは分かりません。

滅多にBさんに近づかないんですが、


前にも、
他の人を
撮影して頂きましたが、
その写真は、行方不明になり、

また、来てね!

って、終わりました(大爆笑)

すべて

主の導きのままに〜(笑)