Bさんが映ってましたね

じっくり聞いてないです

友達にあげるので

DVDにしました

自分が聞かないでどうする?ってところです。

そういえば

ヨシュアの体験、証し、決意
2014年9月23日(火)学び会
良かったですね

その後の
証で

人間には罪があるという例として

自分も罪ある人間として
悔い改めている話をしたら、

日曜学校の生徒が

「おじさんそんなに悪だったの?」

というので

答えに窮したと言ってました。


「ぎゃふん」ですよね。




日曜学校の先生も大変ですね(笑)


初めて我が家で咲いた
月下美人です

葉っぱ一枚から
何年もかかって
お花が咲きました。