検査お疲れ様でした

2ミリ 前回と同じ大きさならば、

経過観察だけで済みましたね



半年毎に大変つらいでしょうが

受け続けて主の導きにお任せしましょう。



頭痛が半年も続くのは嫌ですね。

気力がなくなるのもあたりまえです。 

み言葉と出会った頃の喜びが無くなるのも無理ないです。


エス様だけとは 繋がってましょう。

愚痴をこぼしてください。

私たち人間は弱いものです。
罪だらけです。
それが
十字架の贖いですっかり許されるのですから

感謝ですね。
今日はもう昨日になりましたが、
ss兄の記念会です。

土曜日には多磨にご家族の来てという言葉を便りに
行ってきました。

お邪魔かなと思いましたが、
何回も行った姉妹から
とてもいいお顔ですから、
ぜひ行ってらっしゃいと勧められました。
お嬢さんに電話して
「来て」と言われて
ずうずうしく行ってきました。
本当に綺麗なお顔でした。
今にも起き出して
「みんなどうしたの?」
って、笑ってくれそうなお顔でした。

召される2日前の日曜日
最後の礼拝には
旧会堂で並んで座りました。
握手も素敵な笑顔と一緒にしてもらいました。

びっくりです。

こんなに早く行ってしまうなんて。

B兄ではないけれど

本当に
「うらやましい」

今日のご家族のご挨拶も素晴らしい。

主がして下さった事に

心から感謝しました。