世界がいよいよ終わりの時代に秒読み
になっているそうです。 

 

世界の終わりの時代に、
ますます福音が証しされますように。

今日バスで知らない人に話しかけられました。
証させてくださいと祈りつつお交わりしていました。

かなり、自己実現の強い意欲をお持ちの70代の女性でした。

結局お伝えできたのは

東京信用金庫の近くの教会があります。

ということだけでした。

常に
力強く主をお証できるものになりたいと

つくづく

思わされました。


不思議な出会いでした。

主から与えられたとしか

思えない出会いでした。

主に試されていると思います。

訓練でしょうね〜。

今日はちょっと合格できなかったです(笑)