メアド消え去りました

集会の若い兄の葬儀の写真や動画がアップされましたです。

こんな葬儀が良いなと思いました。

携帯電話が壊れて

全員のメールアドレス

電話番号が消えました。

知らずに

私に

メールを下さる方のみ

電話帳に掲載していきます。


便利なことに

パソコン寺子屋

メールアドレスを

ccつまりカーボンコピーして送信してくださったので

何人かのメアドは獲得できました。

電話頂いても

出て良いものかどうか迷いますが

このところ

電話もメールもなく

私は友が少ないとほとほと感じ入りました。


というわけで


葬儀のurlを送りたくても送れません。


jちゃんのviolinがいいね。
tさんの奏楽の御顔がもろ見え。
へ〜、いいね。