カメラの耐用年数

4年目にはいりました

 

一眼レフの2代目

 

初期のSONY-αもそこそこ働いてくれました

柔らかいまなざし

色調ソフト

 

そうだ

Y新聞写真部長だったSさんが褒めてくれたよね

CANONは色を先に指定してくるからいじれない。

 

ニコンはそれができるよって。

 

SONYの柔らかいところはないけれど

きっちり線がくっきり出るのは有難い

ニコンのミラーレスに変えたいけれど

いかんせん

高すぎる

パソコンと同じだと考えれば

払えないこともない。

 

軽くて

高細な撮影結果をもたらす

20万とはいかないが

少し低価格が出始めた

 

そうでしょ

そんなに高いのを買える人って多くないよ。

 

価格コムで口コミあったけど

もう一息安くなったら手をだすよって。

 

2年後かなぁ

 

1年後かなぁ

 

小学校の入学式頃

ミラーレスですね

 

あの初期の廉価版ミラーレスは、さすがに

全部売り切れたようで、

見当たらない

残念でした。

 

でも、古いと部品がなくなってるから

6年以上前だと手が出せません

 

これで良かったのだ