Fw: 大丈夫です

また言葉がたりなくて

ご心配おかけして、

大変失礼致しました。


現状は

手術後の検診で

通院しています。

一年前に
危うく失明寸前で

緊急に手術しました。

その後も
慌て者の私は
ドジばかりして、
しょっちゅう眼医者に行ってます。


今朝は
整形外科に
骨関係で威かされ
通院しましたので、


心配して
コメントして頂いたのに
気がつかず、

返事が遅くなって
失礼致しました。

心あたたまる
お二人からの
優しいコメント
心から
感謝致しております。

ありがとうございましたm(_ _)m






病院の行く道に
公園があります。

コサギが餌とってました。



おじさんが
鴨にパンをやり、
それを目当てに
子魚が集まり、

それを
コサギが取ります。

周囲は
子連れや
犬連れや
夫婦連れなどの
いっぱいの人です。

ジョギングや
駅へ急ぐ人や
図書館への人
病院への人

賑やかです。

でも、
コサギがいるのに
ほとんどの人が
気がつきません。


私も
以前は
気がつかなかった
その他大勢の仲間でした。