タワーです。

adonainisi2010-12-20

高くなりました。

暮れになると
何かをやらかしてしまいます。
また、
薄荷オイルを
目に飛び込ませました。

慌てて
眼医者に飛び込んで
診て頂いたところ
事なきをえて
安心致しました。
  




このドジさ加減は
天国へ行くまで
治りませんでしょう。

天国では
どんなもんでしょう?
大丈夫でしょうか(笑)





ひさしぶりに
眼医者のビルから
東京スカイツリーを眺めました。

あっという間に
伸びてました。

点灯時は
見ていません、
う〜ん
残念でした。

左側に
月が見えるでしょうか?
小さいと月が見にくいので
大きくしました。
午後4時の月です。