皆既月食

ご心配おかけしました
有難うございます

主に愛される日々でした。

ぐうたらのんびり過ごしていた身が
主によって訓練されて
パシッと目を覚まされました。


窮しても倒されない

なんという感謝なことでしょう。

厳しくて厳しくて
音をあげる日々でした。

でも、その中で
主を見上げて歩むことができて
ほんとうに
主が守り導いてくださることを
改めて覚えることができました。

最初の愛から堕ちていた
不信仰を悔い改めました。

今日は皆既月食です

主が与えて下さった
天然ショーをお楽しみください

私の
へなちょこカメラでは

おでんのちくわぶみたいにしか
撮れません。

大笑いしてくださいませ。

皆既月食スタート
22時29分

23時ごろ

皆既月食終了
23時30分