毎日がクリスマス

日曜夜の兄弟のメッセージで、

集会では、
クリスマスの特別イベントはありません。
毎日が
主に感謝する日々。

主の贖い
私たちの罪の身代わりになって下さったことを
いつも感謝している。

たしか
そんなお話だったようにおもいます。

ちょっと
話は違ってますが、
我が家も
毎日がクリスマス。

最初の日は娘のお土産でチキン詰め物入り。

次の日には、
違う種類のチキンが
熊本のお嫁ちゃんのおうちから届きました。

ご近所で作られる
入手困難な
こだわりクリスマスチキン



お味が奥深く
心のこもった嬉しいプレゼント。




お皿にのりきれない大きさ。


と言うわけで
チキンが続けて2日

クリスマス当日は

娘がステーキを作ってくれました。


気がついたら、
食べる前に写真を撮るのを忘れました。

ひとくち食べちゃったのを
隠して、
写真は半分にしました。

今日はライトアップした
ホワイトツリーを取るつもりでしたが

人出の多さに
怖気づいて
撮らないで
帰宅しました。





連日

なぁんもせんと、

あげ膳据え膳で

有り難屋でした。

こんなに幸せで良いのでしょうか。


私たちは、
あわれみを受け、
また恵みをいただいて、
おりにかなった助けを受けるために、
大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。(ヘブ4:16)


感謝します。