辛い時は

主を見上げましょう

こんなことがどうして私に起こるのでしょう。

ひどいことばかり
自分にだけ起こると自己中心的な私は文句を言いました。


でも、
主が訓練として
清めの試練を与えて下さいました。

自分には起こらず

娘や孫にふりかかるのは
堪えられません。

どうか
主よ
娘たちにではなく
私を罰して下さい

悪いのは私です。

罪を犯してごめんなさい。
どうぞお許しください。

主よ
あなたは見はなさず
決して見捨てないと
約束してくださいましたから
感謝です。
そのみことばだけにすがって
歩いて行きます。

主よ
感謝します
祈ります
よくして下さった事を
喜びます。
泣きながら喜びます。
有難うございます
エス