逃げたいトラブル

トラブルばかり起こるお付き合いって
ありますよね

そんな時
どうしましょう?

以前は
ひどく傷ついて

もうどうにも耐えきれず

何が何でも 縁切りました。


集会へお導きして
家庭集会へもいらして頂きましたが

どうにもこうにも
自分のペースが壊されて
目茶目茶になり
気持ちが落ち込みました。
そして、
話しかけられる度に
怖くなりました。

年上の姉妹に
「何やってるのですか!」と
はっぱかけられたりしていたのに
縁切りできず
ぐずぐずしてたのですが

主が
パッと縁切りさせて下さいました。

否定したり、お断りしたりできない
優柔不断さが私の罪のようです。


今回も
パソコンのデータを保存依頼されましたが、開けない
大事なデータだから、しっかりしなさいと言われました。

そもそも私のいい加減さがトラブルのもとなのは確かです。

なぜ、ちゃんとしなかったのか!
わが身を悔い改めるのですが、時すでに遅し。

これも主から来た事と思えます。

救いを祈り、お付き合い続けていましたが
それは叶わないことでしょうか?
まだ結論はでていません。

このまま、ズルズルお付き合いを続けて
ノイローゼになるまでいくか

スパッと切れて、爽やかな毎日にするか。

でも、重荷を背負った一人を、放り投げるのか

しんどくなると
すぐに、尻尾撒いて、逃げるのか

自分を責める言葉も浮かびます。

あ〜ぁ どうしましょう?

そんな経験ありませんか?