沖縄からプレゼント

暑いですね〜。
もっと暑い沖縄からプレゼント!





納品 ギリギリ

仕事に

優しい 思いやり

感謝です。



一番キツイのは、
仕事じゃないですね〜。



人には、それぞれにふさわしい 重荷があります。

思し召しのままに〜

ですね〜。





夫への、怒りが、こみ上げ
感情的に興奮して、
頭が、痛くなりました。





Mさんが、

フールサイドで倒れた話を、
思い出しました。

脳梗塞だったかしら?
頭の中で、血が!

左半身が、動かない!

すぐ、入院して、点滴。

血が、吸収されて、

事なきを得たそうです。

少し入院して、

現在は、元気にしていらっしゃる。

その話を思い出し、


慌てて、
水を飲み
冷静に務めました。

主への悔い改め、
主への信頼

主への感謝

必死に祈りました。



祈りは、すぐ 聞かれます。

ちょうど、
新聞やさんの集金

そして、

激しい 雷雨


気が紛れ、

頭の重さは、些か残りますが、

痛みが、減っていきます。


「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを
聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信で
す」穵ヨハネ5:14

私ではなく、
主が

主の時に、

全てを
なさって下さいます。

感謝です。