パソコン購入について

SONYも個人パソコンから撤退して
関連会社に譲渡します。

IBMはとうの昔に
売り払って
Renovo?レノボという名称です。

それなりにレノボは使えます。
海外のものですが、

中国か韓国だかに譲渡したのですが、
安くなり
その分、ちょっと保守点検に心配感はありますが、
それなりに
気をつけて使えば大丈夫です。

acerエイサーとか
asusアスースとか
韓国製は
あまり、知らないのですが
よく使っている人がいます。

4万円前後とか、5万円前後で売っています。
海外で、3万円台で買ってきた友人もいます。

ちゃんと集会配信が見えます。

すべて、
Windows7です。

今問題になっているのは

Windows8と8.1です。

それに付属している
InterenetExplorer11による不具合です。

集会配信が11では見えにくくなってます。

今集会の兄弟が修正しているので
そのうち
直るとは思いますが

しばらくは
違うやり方で見ないといけないです。

ろばのこに出ていますから参考にしてください。

といわけで、
Panasonicレッツノートがお勧めですが
高すぎるので
躊躇します。

東芝あたりが無難かなぁと思います。

富士通も頑張ってます。

SONYVaioを薦めたかったんですが、
今の状況では
何とも言えまえん。
個人使用には適しています。

また、
情報を調べておきますね。