大雪

2月は寒い季節です。

雪が、

こんなに降るなんて!!


引っ越しに

支障なく、
[


お天気が守られますように!

雪が降ったのは
金曜日の夜から土曜日でした。

日曜日は

集会に行くのに
バスが運休してました。
え〜〜〜っ?!成増と吉祥寺間が運休。

行くときは間に合わないから
地下鉄とJRを使いました。
帰りは
電車賃が半額ですから
倹約したいと思い乗ろうとしたら、
運休でした。

おばさんが
昨日も運休なのよ
昨日は仕方ないけど
今日はこんなに晴れて走ってほしいわね。

このお嬢さんが上石神井に行きたいって
どうやったら行かれるかしらね〜

そうそう
関東バスで関町でも行くしかないわね〜。

乗り継ぎしながらいらっしゃい

前週の雪が解けないうちに次のが降って積もって
危ない危ない

車道を歩くしかない

大変な冬げしきです。


ずいぶん融けたのですが 
月曜日の公園では
まだこんなに残ってます。