行事続きでした

5月中旬に
姉の同窓会のお手伝いで

東京を案内して

その写真や

記録を

まとめるのに

大忙し。
皇居参観を代わりに申し込んで

姉たち8名を案内しました。


眼鏡橋を皇居の中から見ました。

皇居外苑の人々を

みてるのは

不思議な感覚でした。


これは

富士見櫓です。

富士山が

江戸時代には
見えたんですね!

江戸城の説明文がありました。

これは

皇居の外の公園にたってました。


それから


6月1日に同窓会がありました。

この1年間私は幹事になっています。
10月の引き継ぎまで、
ちょっとキツイ日々が続きますが

全て主がご支配して下さる事を確信できて
感謝です。