新展開にビックリです!

知らない間に

クローズすることになってました。

 

パソコンを一緒に遊んでいた時期の

質問の答えを

図解

画面で説明する一つの手段として

開いたものでした。

今読んでみると

お一人お一人の感性があふれたものでした。

 

自動で移行してくれるという事ですから

私が勝手に代理で移行することをやめて

はてな本部さんに任せるつもりです。

 

自分のものは

ところどころ

削除変更せねばならない部分があるから、

自己移行する必要があるので

自分のものだけ移行します。

 

これも主が教えて下さったのですね、感謝です

 

主がなさることは

すべて時にかなって美しい。

 

騒ぎだっ!

速やかに静まりますように祈ります。