キャンプ真っ盛り

 B兄は
 タフですねぇ〜。

 毎日毎週あちこちに飛びまわって

 救いを求める方のために労苦して
 主の御用をなさってます

 疲れてばかりいるこの身を恥じます。


彼らは、その知性において暗くなり、
…神のいのちから遠く離れています。【エペソ4:18】

初めは、神はご自身の命と敬虔な信仰に関わるもの全てを、
私たちに与えてくれることを計画されました。
私たちの罪と、罪から来る死のゆえに、
私たちは神から遠く引き離され、
神に属するあらゆる物を得ることはできなくなりました。
神が与えてくれたもの、
またこれから与えようと考えていたものすら、失われてしまいました。

しかし今では、主イエス様が流された血によって、
私たちの罪はきよめられ、神との関係は修復されました(エペソ2:13)。
こうして、神がくださった物、
これからくださる物は何であれ、
遮られることなく私たちの下に与えられることになりました。
主イエス様の血は私たちを神と和解させてくださり、
また、私たちに神ご自身を与えてくれたのです。



この船は、江戸時代の船を真似してるそうです

中は近代的になってるそうです。


2年に一度東京で開かれる

姉のクラス会のために、観光案内の下調べ中です。


ミッションスクールの卒業生です。

もう一度、主に出会って、

リバイバルしてくださるといいなぁ!

と思ってます。

 



昔、福音を聞いているのに

救われなかったなんて もったいないですねぇ〜。

主の救いを受けとらないなんて もったいないですねぇ〜。

私も昔はそうでしたけど〜。


なかには、みことばカードもいらないって

ほかの方に差し上げてます


ちょっと落ち込みました。


でも、カードをもらってくださった方は

今も教会員です。

とても喜んでくださるので

励みになります


ほとんどの方は「みことばなしのカードがいい」っておっしゃいます

残念です。

みことばの力が働きますように

お祈りするだけです。