今日の午後の祈りですが
今の私に
必要なみことばです。

1週間のあいだには
いろんなことが
過ぎ去ります。

「あなたは無事ですか。」
それで彼女は答えた。
「無事です。」(2列4:26)


罰せられているようであっても、
殺されず、
悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、
貧しいようでも、多くの人を富ませ、
何も持たないようでも、
すべてのものを持っています。(2コリ6:9,10)

私たちは、
四方八方から苦しめられますが、
窮することはありません。
途方にくれていますが、
行きづまることはありません。
迫害されていますが、
見捨てられることはありません。
倒されますが、
滅びません。
いつでもイエスの死をこの身に帯びていますが、
それは、
エスのいのちが
私たちの身において
明らかに示されるためです。
ですから、私たちは勇気を失いません。
たとい私たちの外なる人は衰えても、
内なる人は日々新たにされています。
今の時の軽い患難は、
私たちのうちに働いて、
測り知れない、
重い永遠の栄光をもたらすからです。
私たちは、
見えるものにではなく、
見えないものにこそ目を留めます。
(2コリ4:8-10,16-18)

愛する者よ。あなたが、
たましいに幸いを得ているように
すべての点でも幸いを得、
また健康であるように祈ります。
(3ヨハ2)

本当に
感謝です。

トラブルが起こると

あらためて
主のみわざを

感謝できます

それまでの
不信仰が
示されて
身の置き所がなくなります

でも、いつでも
主に立ち返ることができて
感謝です。

先週の
朝もやのなかの公園です。

そして
1週間たちました

主に導かれて

今朝の富士です