ヨハネの福音書を配る

「義人の祈りは働くと、大きな力があります。」(ヤコブの手紙5章16節)

ヨハネ福音書

出会った人に

配る

そんな団体があるそうです。

ポケットテスタメントリーグは
120年間、
聖書通読と個人伝道を奨励している
クリスチャン宣教団体です。


https://jp.ptl.org/
キャドベリーってチョコレート会社がありますが、
その社長の娘さんが
10代の時に
信仰に目覚め
そして
ポケット版の
ヨハネ福音書を配る運動を始めたそうです。

ポケットに入る本だから
差し上げやすくて
会う人にさっと渡せる。

レストランで食事して
会計の時に
ついでに係りの人に渡すとか。

でも、
かなり勇気が要りますよね。

お兄さんに渡せるといいですね。

私も渡せるといいですが

祈りながら
しないといけないと思います。

つまずかせたくないですね。
祈りが必ず聞かれます。
最後は祈りです。
辛抱して
祈り続けることを
神様は
待っておられます。

ちょっと
しんどい
でも
完了した
と言ってくださったイエス様に
おゆだねして

確信 ッて聖歌がありましたね。
確信持たないとね。

そうです。
確信をもって
希望をもって
祈り続けましょう。
感謝して